FC2ブログ

ガンだとさ。

最初は直腸ガン。翌年に転移して・・・ それでも負けずにオヤジは頑張ってますよ~!!

昨日は先週するはずだった抗ガン剤の治療をしにガンセンターに行って来ました。
先週は血液の数値が悪く治療が出来ませんでしたが、今回は何とかギリギリで治療OKでした。
朝の8時に病院に着いてさっそく採血。
今までは8時半から採血だったのですが最近8時に変わりました。
採血の結果が出るのに約1時間程かかります。
結果が出てもすぐに診察という訳に行かなく結局診察したのが10時30分頃・・・疲れた

それから治療に移ります。
治療もすぐには出来ず結局11時20に開始しました。
それから約2時間20分で病院での治療は終了しました。
結局8時から13時40分まで病院に居た事になります。
だいたい何時もこんな感じです・・・・・(-。-;)
それから自宅で約48時間かけての抗ガン剤投与。

この前はこれをFOLFIRI療法と言っていましたがどうやらFOLFOX療法と言うらしいです(;^_^A
今迄もこれをやると結構身体がだるくなっていたのですが昨日は今迄よりかなりきつくお腹まで痛くなってきてしまいましたよ・・・・・
辛かった~~~(>。<)

今日は朝から食欲は無いけど薬を飲む為に何とかパンを少し食べました。
今の所、食欲不振、しびれ、だるさ、で治まっていて、昨日みたいな腹痛はありません。
このまま無いようにお願いしたいもんです。
結構キツイもんで。。。゛(ノ><)ノ

イメージ3

イメージ2

これを首から下げて胸の所に針を刺して抗ガン剤を投与していきます。
スポンサーサイト



腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

2008.06.03 16:02 URL | 腰痛アドバイザー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo333.blog41.fc2.com/tb.php/14-bc307e39