FC2ブログ

ガンだとさ。

最初は直腸ガン。翌年に転移して・・・ それでも負けずにオヤジは頑張ってますよ~!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の木曜日で今年に入って二度目の抗癌剤治療が終わりました。
相変わらず3~4日は調子が悪く吐き気により食欲がありませんでした。
今日あたりから調子が戻ってくるかな?

ところで私は現在殆んど自宅療養というか自宅に篭りっぱなしで、病院に行く以外はあまり外出をしません。
普通ならきっと仕事もクビになっているのだろうが、幸い兄弟で自営業をしているおかげでクビにならずにすんでいます。
それでもやっぱり後ろめたさはあります。
だから少しでも早く病気前の様には無理だとしても動ける様になりたいと心底思っています。
ただ本当に身体が辛い時とかはこの先仕事復帰が出来るのだろうかと不安になります。

最近では痺れは少しおさまってきている様なのですが腰が痛くなってきてしまいました。
そのせいで痛み止めの薬の量を増やす事にしたのですがどうも眠くなってしまって・・・・・
だからと言って薬の量を増やさないと情けない話、痛くて唸ってしまう・・・・・
(そんな時はシップを貼ると結構落ち着く)
実際少し歩くとすぐ腰が痛くなってしまいしゃがみこむ事もしょっちゅうです。
こんなんで本当に仕事復帰出来るのだろうか?と不安になります。

何とか頑張らねば・・・・・でも大丈夫だろうか?・・・・・
不安ばかり大きくなる・・・・・
スポンサーサイト
一ヶ月更新をさぼっていたら年が明けて2007年になってしまった。今更ですが新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

12月の抗がん剤治療は順調に受ける事ができました。
何か変わった事と言えば・・・・・
12月に受けたCT検査の結果がでました。
それによると、肺にある腫瘍はだいたい30個位だそうです。
どれも小さいそうですがそれを聞いた時は思わず、えっ!!と言ってしまいました。
いくら小さいと言っても30個・・・・・
俺は大丈夫なのだろうか?・・・・・
その上骨盤の方の腫瘍が少し大きくなっているらしい。
かなりへこみましたよ・・・・・

それでも何とかやっていくしかないんですよね。
そう思いながら新年を迎えたのですが。
なかなかのんびりとお正月を・・・とはいきませんでした。

これからどのような治療をしていくのか、
そんな事を先生と相談しながら良い方法があればどんどん取り入れたいと思っています。

それでも結構気分的に焦りみたいなものがあるかな・・・・・
とにかく頑張らねば!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。