FC2ブログ

ガンだとさ。

最初は直腸ガン。翌年に転移して・・・ それでも負けずにオヤジは頑張ってますよ~!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は7月20日以来久しぶりの抗がん剤治療を行う事が出来ました。
本当に久しぶりでだいたい3ヶ月ぶり位か~・・・・・
採血の結果は全て良しという訳にはいきませんでしたが、だいぶ良くなったという事で治療OKとなりました。
イヤ~本当に久しぶりです。
治療後はさすがに身体がだるくなってしまいました。
それでも前回までの治療後に比べて身体はだいぶ楽です。
やっぱり薬の内容を変えたからだろうか・・・

そして今日はCTの検査でした。
3ヶ月も治療を休んでいたのでガンが大きくなっていないかかなり心配です。
結果は2週間後、調子が良ければその日は抗がん剤治療もします。
ウ~~~ンどうなるだろうか。3ヶ月も何もしないでいたからな~・・・・・
と言ってもまあなる様にしかならないしね・・・。
さて!!!とにかく2週間後だ。
スポンサーサイト
10日火曜日は先週受けた脳のMRIの結果を聞きにガンセンターに行って来ました。
結果は・・・・・異常なしでした。
イヤ~~~ヨカッタヨカッタ。
きっと大丈夫だろうとは思っていましたが、やっぱり結果を聞くまでは不安でした。

あとは先週に続き輸血をしてきました。
この所貧血気味で立ち眩みなどをしていたので輸血をしたら何だか元気が出てきたみたいです。
今度病院に行くのは来週の火曜日、一応抗がん剤の日です。
さ~て・・・・・どうなる事やら・・・・・
今度こそは治療を受けたいのだが。
そして次の日はCTの検査日です。
この所ず~と抗がん剤の治療を受けてないので検査結果が気になります。
どうなってるかな~、進行してなければいいんだけれど・・・・・
というか進行していたら困るのですが。
4日は脳のMRIの検査でした。
これは脳腫瘍の後の定期検査です。だいたい3ヵ月おきぐらいに検査をしています。
結果は来週の火曜日になります。
なにも異常がありませんように・・・・・と何時も思ってしまいます。

そして昨日は抗がん剤の日の筈でしたが・・・また駄目でした。
前回治療が出来なかった理由のCRPの数値、今回は13.69
随分良くなったのですがまだ様子を見たほうがいいという事です。

実は今回は最初から抗がん剤は無理だろうなと思っていました。
喉が痛く熱もあって完全に風邪をひいてしまったようだからです。

体調管理には気を付けていたんだけれどな~・・・・・

ところで今回抗がん剤は駄目だったのですが、輸血をしてきました。
貧血だったようです。
そういえば時々立ち眩みしていたんだよな~・・・・・
貧血だったのか~・・・・・
と言うことで今回は1パック輸血して来週の火曜日にもう1パック輸血する事になりました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。