FC2ブログ

ガンだとさ。

最初は直腸ガン。翌年に転移して・・・ それでも負けずにオヤジは頑張ってますよ~!!

昨日、退院しました。
実は17日抗がん剤治療に行ったのですが、急遽入院という事になりました。
再発による腎不全、そしてその影響で脳毒症になっていたのです。

其の日の事は病院に着いた所までは覚えているのですが、その先の事は今一はっきり覚えていません。
そこで奥さんに聞いた所、と言うのもたまたまその日は奥さんも仕事が休みで、一緒に病院に行ったのです。
もし奥さんが居なかったらと思うと・・・・・とても怖いです。

いつもの様に車で病院に、着いてからサア降りて・・・・・ここからおかしくなりました。
まず車の鍵をかける事が出来なくなっていたそうです。
キーの反対側を鍵穴に入れようとガチャガチャやっていたそうです。
その後の採血でも受付をしないでずっと座っていたそうです。
受付をして名前を呼ばれても、返事をするだけで腕を出して血を採ってもらう事が出来ずにいたそうです。
それお見て奥さんが私の腕をとって看護師さんの前にだしてくれたそうです。
この時点で奥さんは私が何かで変になってしまい、もう駄目だと思ったそうです。
その後の診察で腎不全によって脳に毒が回ってしまった事が分かったそうです。
そういう事ですぐに入院。

すみません、続きはまた・・・・・まだ身体が(-。-;)

スポンサーサイト



昨日は何だか息苦しかった。
この前のCT検査で肺のガンにはそれほど変化が無く安心していたのだが・・・・・
まあちょっと暑さで息苦しく感じたのだと思っているのですが。
でなければ・・・・・見落とし・・・・・そんな事があるはずないし。

そんな事を考えていたら今度は夕飯時に目まいがして・・・・・
思わず倒れそうになってしまいました。
何もせずじっとおとなしくしていたら落ち着いたのですが、いったい何だったのだろうか。
すご~く嫌な感じがしました。
・・・・・そんな訳はないか。
の方も定期的にMRIの検査を行っているし・・・・・

何かちょっとあると色々考えてしまうんだよな~。
イカン!!イカン!!!(^_^;)

木曜日は先週受けたCT検査の結果と抗癌剤の日でした。
さてCTの結果は・・・・・
骨盤のガンは縮小傾向にあるそうです。ヨカッタヨカッタ(^_^)
肺のガンについては・・・変化はみられないとの事。
ただ同時に行った腫瘍マーカーの結果では前回より少し悪くなっているそうです。
CTでみる限りでは大丈夫のようなのですが・・・・・
検査するたんびに腫瘍マーカーの結果が少しずつ悪くなっているようです。
目に見えないけれどガンが大きくなっているのでは?それともどこか違う所に新しいガンが・・・・・
などと悪い方に考えてしまいます。

抗癌剤は採血の結果が悪く受ける事が出来ませんでした。
この所2週間おきの抗癌剤を予定通りに受ける事が出来ないでいます。
どうも薬が強く2週間では身体が普通の状態に戻らないようです。
それでも多少無理してでも身体の調子が良ければ薬をうっていくしかないからな~・・・。