FC2ブログ

ガンだとさ。

最初は直腸ガン。翌年に転移して・・・ それでも負けずにオヤジは頑張ってますよ~!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20日木曜日は抗癌剤治療の日でした。
白血球も血小板もOKで、4週間ぶりの抗癌剤でした。
今の体の状態と言えば・・・・・今一・・・・ちょっと辛いかな(-。-;)
さすがに4週間ぶりといったところなのだろうか。
体がだるいです。

前回は数値が悪く、結局4週間も治療を休む事になってしまったのですが、
その間やっぱりこんなに長く休んでしまって大丈夫なのだろうか、などと思ってしまいました。
でもさすがに4週間も間をあけると結構体が楽になりましたよ。
それでもやっぱり足のしびれは取れませんでした。
このままひどくならない様に願うだけです。

今度は2週間後なのだが大丈夫かな?
この所2週間では、抗癌剤を受けられる程の体力が戻らず、何時も数値が悪いのです。
さ~~~てどうなるかな・・・・・( ̄____ ̄)
スポンサーサイト
昨日は抗ガン剤治療の日でした。
まずは採血をして結果を見て治療の開始・・・・・
ダメでした(-。-;)
このところ体調が悪く、体がだるく、たまにふらつく事があったので最初から何となく駄目かな~とは思っていたのですが、やっぱり・・・無理でした。
白血球も血小板も数値が悪すぎました。
次回は1週間では体調が戻らないだろうと言う事で2週間後になりました。

ところで最近足にしびれが出て来てしまいました。
先生に昨日聞いた所では、今使っている抗ガン剤の影響だそうです。。
症状がひどくなると歩くにも支障をきたし、杖などを使わなくては歩けなくなってしまうかもしれないと言われました。
治すには今やっている抗ガン剤治療をしばらく休むか、抗ガン剤の種類を変えるしかないそうです。
と言っても治療をしばらく休む事ってなかなか出来ないですよね。
やっぱりその間にガンが進行してしまうんじゃないか、などと考えてしまいます。
抗ガン剤の種類を変えるといっても・・・・・どうなんでしょうか・・・・・
その薬が私のガンに効くなら何でも良いのですが・・・・・

取り合えずしばらく様子を見る事になりました。
どうなるんだろうか・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。