FC2ブログ

ガンだとさ。

最初は直腸ガン。翌年に転移して・・・ それでも負けずにオヤジは頑張ってますよ~!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日に診察と治療がありました。
診察では先週のCT検査の結果が出ました。
結果は良くも悪くもなっておらず、ガンの進行は止まっているとの事。
新しい治療法を始めて初めての検査だったので少しは良くなっていてくれればと期待していたのですが・・・・・
贅沢な考えかな、まあ悪くなってないだけ良かったと考えるか。
ただ腫瘍マーカーの数値がす少し上がっていると言われてしまった。

検査の後は治療、2時間30分かけて点滴その後は相変わらずの自宅での治療。
イヤ~~~木曜は帰宅してグッタリ、気がついたら夜まで寝ていました。
なんだか異常に疲れていたようで足がフラフラしていました。(~_~;)
食欲もまったく無くなんとかご飯を一口。
金曜日も同じく食欲がまったく沸かないというか気分が悪く・・・
参った参った、いつもよりきつい。
ほとんど食べれなかったです。
土曜日には何とか少しずつでも食べれればと思っています。

ん~~~どうなるだろうか。
スポンサーサイト
昨日奥さんが私の事を占ってもらって来たそうです。
結構色々な事が当たっていたそうです。
それによると、私の生命力はとても強いそうで長生きするそうです。
私は普段あまり占いとかは信用しない方なのですが、こういった良い占いは信用したいですね。
今回はタロット占いだったそうですが、この前は手相で占ってもらったそうです。
その時は二人の事を占ってもらったそうですが、結果は落ち着いてゆったりとした老後生活を二人で送る事が出来ると出ていたそうです。
本当だととても嬉しいのですが。
私が病気になってから奥さんは、結構占いをしてもらっているみたいです。
やっぱり少しでも何かに・・・と言う気持ちがあるんだと思います。 

フ~~~~~( ̄。 ̄;)  いろいろ心配かけちゃってるよなー。
本当に奥さんには感謝です。
仕事も土日祭日関係なく頑張ってます。
本当に感謝、感謝。

私も早く普通に仕事が出来るようになりたいです。
幸い私の仕事というのは兄弟3人で自営業をやっています。
普通のサラリーマンならとっくにクビですよね。
今の所は2人に頑張ってもらっています。
この先ももうガンが治る事はないのだけれども(先生に言われました)
とにかく少しでも体調が良ければ少しずつでも仕事をして行こうと思っています。
あまり奥さんに負担をかける訳にはいかないからね。

ヨッシャ~~~すこしずつでも頑張るか~!!!
昨日はガンセンターに定期検診と抗ガン剤の点滴に行って来ました。
イヤ~それにしても込んでいました。
いつも込んでいるのですが、昨日は又一段と込んでいた。
朝8時前に病院に着いて8時30分には採血も終わったのですがそれからが長く・・・ 
結局終わったのが4時近かった。。。゛(ノ><)ノ

今回の点滴はかなりきつく感じました。
点滴の最中から身体がだるかったのですが、家に帰ってからは更にだるくなってしまい7時頃まで寝てしまいました。
夕食を食べる為に起きたのですが相変わらず身体はだるく食欲がまったく湧かない。
食べ物を口にしても味が解らない、と言うよりまずく感じてしまい少ししか食べれなかったです。
それを何とか無理に食べて薬を飲んがら又横になってしまいました。

ウ~~~ン今回はかなりきつく感じた。

それでも朝になったらだるさが大分取れていたのですが、相変わらず食欲が全然湧かない。
朝ご飯は何とか少し食べる事が出来たが昼飯は食べれなかった。
夕飯は・・・・何とか頑張って食べるか~( ̄(●●) ̄)
ふ~~~そういえば連休はどこにも行かなかった。
と言うか行けなかったのかな。
1度ワンコと近くを散歩したのと近所に買い物に行ったぐらいです。
散歩も走ったりするとお腹と腰がすぐ痛くなり動けなくなってしまうのでのんびりのんびり休みながら歩いていました。

病気になる前は家族(もちろんワンコ)とちょくちょくキャンプなどに言っていたものです。
自然の中で焚き火をしながら酒を飲んだり何もしないでボ~~~としていたり。
最低でも2泊はしていたな~・・・
それが今では・・・・・無理だろうな~
できれば1泊でもいいのだけれども( ̄。 ̄;)
この先、キャンプが出来るようになるのだろうか。
などとついつい弱気になってしまいます。
でも本当に・・・・・・・

弱気にならない様にしようとしているのですが、たまにこの先どうなるんだろうかなどと考えてしまう。
まあしょうがないんだろうけれど。

ん~~~~~~~頑張るぞ~!!!!!p(^-^)q ファイト


イメージ4

よく行っていたキャンプ場の横を流れていた沢です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。